中国/天津に来たゴルフバカップル♪
2009年夏から海外赴任で中国・天津へ来ました!                                                               天津での生活や趣味のゴルフなど、日本の家族やお友達に情報発信できたらな~と思います♪

PROFILE
バーディ♪
  • Author:バーディ♪
  • ゴルフ大好き夫婦のブログ♪
    目指せシングル!!
    2009年現在、イーグルくん(主人)HC14 
    私バーディちゃんHC19
    先は長く険しい道のり・・二人仲良く精進します!!
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 約1年振りのご報告(03/31)
  • 36号花园别墅(04/01)
  • モーニングコーヒー♪(03/31)
  • 春 ~シフォンワンピ~(03/30)
  • 惜敗 ②(03/28)


  • RECENT COMMENTS
  • こばちゃん(04/04)
  • kiraco(04/02)
  • あま栗(04/01)
  • バーディ(03/27)
  • 自称:絵のうまい友人(03/24)
  • バーディ(03/24)
  • 生中!!(03/22)


  • RECENT TRACKBACKS
  • 情報商材ガイド:【CatchTheWeb】本物の商材発行者が出すゴルフ商材(01/12)
  • 情報商材ガイド:ゴルフ本物の教え■189人がシングルプレーヤーへと...!!【ゴルフ7日間シングルプログラム】(01/09)


  • ARCHIVES
  • 2011年03月 (1)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年03月 (24)
  • 2010年02月 (24)
  • 2010年01月 (28)
  • 2009年12月 (4)


  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • ゴルフ (21)
  • 買い物 (6)
  • 食事 (6)
  • 友達 (2)
  • 食材 (2)
  • 旅行 (8)
  • ブログ (23)
  • 中国語 (1)
  • 日本 (0)
  • 美容・コスメ (4)
  • おやつ (3)
  • DVD (1)
  • 習い事 (1)
  • お料理 (1)


  • LINKS
  • ミシガンから金谷、そして天津~
  • ☆中国・天津☆生中!!の馬馬虎虎ブログ
  • なっぱの天津てくてく散歩日記
  • 困ったちゃん と こねこちゃん in 天津
  • 海で散歩。


  • SEARCH


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    感謝祭♪
    3月12日は 感謝祭 です

    って私が今年から決めました!! 

    ホントはいつもたくさんの人に感謝をしていますが(これでも)

    改めて言葉でお礼を言う日と決めました 
    *かなり長文です。時間がある時にどうぞ~

    まずは、身内からですみません・・・

    私を産んでくれた、明るく元気で前向きな両親 
    私はホント親不孝な娘だと思うけれど、いつも見守ってくれてありがとう
    いつまでも、仲良く元気でねっ!

    そして、1つ年上のお姉ちゃん 
    たぶん誰よりも私のことを一番心配してくれている人 
    お互い結婚して離れてしまってなかなか会えないけど、気持ちは繋がってると思う 
    お姉ちゃんを支えてくれている、お義兄さんとタロにも感謝です。

    イーグルくんを産んでくれた、お義父さん、お義母さん。
    いつもお気遣いいただいて感謝してま~す
    特にお母さんにはホントの娘の様に可愛がってもらってありがとう 
    そして、妹ちゃんもありがとね~


    日本のお友達・・・

    私たちの新婚旅行も一緒だった・・・T&Tダイバーバカップル 
    体験ダイバーにしかなれなかったけど、モルディブへ5回も行けたのは
    二人のおかげだわ~ ○○周年はよろしくね~ 

    私たち以外にもいる、K&Mゴルフバカップル 
    私よりも遅くに始めたのに上手くなって・・・去年のホールインワンはお見事!
    これからも、夫婦でゴルフライフ楽しもうね~ 

    私たちの妹のように思っているEちゃん・・
    ゴルフ以外にもダイビングも始めてシングルライフ楽しんでるね~
    けど、早くお嫁にも行ってもらいたいよ・・

    私より年下なのに“ね~さん”と呼んでいるね~さん 
    最近、連絡なくて寂しいです。元気なの??
    5月帰るので、飲み会セッティングよろしくね~ 

    元同僚のS~ちゃんとPちゃんとS坊とNさん
    働いている時は辛い事が多かったけど、みんなさんのおかげで
    なんとか楽しく仕事ができたし業界の動向も見守ってます。
    また、お世話になる!?かは微妙です 

    天津に来ることが決まって○○年振りに再会したKちゃん
    昔の友達に会うと当時に戻るよね~
    また、ちょくちょく連絡下さいね~って私もするし

    ホームコースのゴルフメンバーのみなさん
    5月にラウンドする時に恥ずかしくない様にしたいけど・・・
    え~、思いっきり笑って頂いて結構です 
    また、可愛がって下さいね~

    そして、ゴルフ&飲み友達のみなさま方・・・
    お仕事大変だと思いますが、とにかく頑張れ!!!
    働け~!! でも、一番はみなさんが健康でありますように 


    天津のお友達

    今、こうして楽しんでいるのもみなさんのお陰です!!!!
    ホント感謝してるし、楽しすぎます♪
    これからも、シワが増えるのは嫌だけど中×人に負けないくらい大声で笑いましょうね~

    ゴルフ関係者の土×会のみなさま・・
    週末はいつもありがとうございます。ドライバーでキャリーオーバーしても嫌がらずに
    可愛がって下さいね~ 


    そして、最後はイーグルくん 
    今年から私の誕生日プレゼンを買えなくても  にしないでね 

    その辺の事情は十分分かっているし、それをグチグチ言うような小さい女じゃなくてよ~
    それよりも何よりも、いつも私を甘やかしてくれてありがとう~ 
    本当に心の底から感謝してます 
    これからも、思いっきり大切にして下さいね 
    いつまでも、仲良くしよ~ね 


    今日は私の誕生日です 

    誕生日プレゼントは前後6カ月受付中です







    スポンサーサイト

    【2010/03/12 00:30】 ブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    この記事に対するコメント

    おめでとう~~~~~~~♪
    異国で迎えるお誕生日!
    きっといつもは沢山の方からお祝いしてもらえたのに、日本を離れて近くにいてお祝いしてもらえない寂しさがちょっとあるかもしれません。
    でも、その分、私達がいっぱい、いっぱいお祝いしてあげるからね~~~~!
    って言っても一緒に飲んで笑うだけだけど。(^O^)
    この一年、バーディちゃんにとって、とっても充実した素敵な年になりますように!!
    イーグルさんと幸せな時間を過ごしてね~☆
    【2010/03/12 01:15】 URL | あま栗 #AwQmkMD2[ 編集]


    誕生日おめでとー!
    昨日、バーディちゃんご希望の品物が届いたよ。今すぐ取に来ーい!(笑)
    でもさ、日本にいたらすぐ渡せるのになぁ~、って思ったよ。
    みゆきんかトリ子ちゃんに渡しておくから、あたしの愛をGW中に受け取っておくれ♪

    バーディちゃんの性格ならすぐ天津もなじむだろうと思ってたけどでも異国の地。
    ちょっぴり心配だったけど、私の心配をよそに天津ライフをエンジョイしてる様子が伺えて
    あたしもホッとしてるよ~。

    天津のお友達にたくさんお祝いしてもらってねー!
    ○○周年記念モルディブ、行こうね♪
    イーグル君といつまでも仲良く幸せにね♪
    【2010/03/12 10:07】 URL | kiraco #-[ 編集]


    お誕生日おめでとう♪♪
    せっかくのお誕生日にディープ中華をお見舞い・・・ではなく、お祝にしてごめんね(^◇^)
    第二段は羊肉串をお見舞い・・・じゃなく、お祝予定!!
    日本の御家族とお友達の分まで、近くにいる私達がお祝いするね~★

    明るく面白いバーディさんが大好きです♪
    シワが増えても、中X人にへこまされても変わらないでくださいね

    バーディーさんにとって素敵なXX歳になりますように(●^o^●)
    【2010/03/12 17:31】 URL | 生中!! #-[ 編集]


    お誕生日おめでとう!!
    何歳になってもお誕生日って気分いいよね。
    バーディーちゃんのメールにもかいてあったけど生んでくれた両親に感謝だよね~~

    天津にいるバーディーちゃんの、こうやってブログよんでると近くにいて元気に過ごしているんだな~~って感じ安心しています。

    ゴルフバカップル同士でこれからもゴルフたのしもうね。シングル目指して・・・ハハハ

    イーグルくんとこれからも末永くなかよくね。。。
    【2010/03/12 21:14】 URL | みゆきん #-[ 編集]


    バーディちゃん
    お誕生日、おめでとうございます♪♪

    天津で、ステキなお友達がたくさんできて、バーディちゃんの日常を、面白おかしく書いてあるブログを読むのが、日々の日課になってます。

    トリ子も、早くバーディちゃん、kiracoちゃん、みゆきんちゃんのように、素敵な旦那様見つけなきゃ。。。そろそろ賞味期限も近づきつつあります(あっ、もうすでに賞味期限切れだったり!?!?)


    なかなか成長できずにいるトリ子を、暖かい目で見守ってくれている、バーディちゃんご夫婦、ありがとうございます。これからも、トリ子が目指す、素敵なご夫婦でいて下さいね!

    【2010/03/12 22:31】 URL | トリ子 #-[ 編集]


    あま栗 様
    一番のお祝いありがとう~♪
    段々誕生日は、どうでも良くなってくるけど
    お祝いの言葉をもらうと嬉しいね~
    一緒に飲んで笑うだけで十分だよ!!
    そうすると、年中誕生日だね・・・(笑)


    kiraco 様
    心配をよそに楽しんでごめんね~
    kiracoちゃんの愛は常に感じてるからね!
    5月にプレゼント確かに受け取るよ~ありがとうねっ
    去年はイーグルくん中国出張で、寂しい私を
    祝ってくれたよね~ 飲み過ぎてレジ横で倒れたけど・・・10月に帰った時は前倒しでkiraちゃんの誕生日会やろうね~早すぎ?


    生中!!様
    昨日はホントにありがとう!!!
    生中ちゃんの愛のお見舞い・・・お祝いは十分いただいたわ~ 今度は私からのお見舞い・・
    お祝いも受け取ってね♪
    いつもでも若者振りたいのでご指導お願い致します。
    美容師さんは先生って言わないとかね。


    みゆきん様
    ありがとう!! みゆきんがずっとゴルフ続けてくれてて嬉しいわ~私も刺激を受けて頑張れそう・・・シングルになりたいよねっ!!
    5月のラウンド楽しみにしてるね♪


    トリ子様
    ありがとう!!トリ子ちゃんの賞味期限の保証は私がするから、大丈夫だよ!!
    素敵な人見つけて、紹介して欲しいな~
    トリちゃんパパに怒られちゃうかな??
    5月に会えるの楽しみにしてるね♪













    【2010/03/13 13:36】 URL | バーディ #-[ 編集]


    おっと、一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
    この1年も楽しい1年になりますように・・・近くでお祈りしてます^^
    それにしても感謝感謝のバーディさん、素敵です☆私も見習わなきゃっっ。
    【2010/03/13 23:22】 URL | ☆ゆげ☆ #-[ 編集]


    誕生日、おめでとうございます!!
    プレゼントは、前後6か月受付中!でしたね☆
    毎回、パーティー、ですよね~♪
    尊重・尊敬しあう素敵なご夫婦♡また楽しい一年になりますように~♪
    【2010/03/14 15:47】 URL | ☆なっぱ☆ #-[ 編集]


    ☆ゆげ☆ 様
    ありがとう~♪ 1日遅れても問題なく嬉しいです。自分が歳を重ねるのが嬉しくない歳なので、周りの方々に感謝しておけば、救われる??
    大人になると1年での成長幅が少なく焦りますね~って私だけかな?


    ☆なっぱ☆ 様
    ありがとう~♪そうよなの~みんなに感謝なんて言いながら、ちゃかり頂けるモノは頂きますよ~
    なんてね~ 1年踏ん張ります!!

    【2010/03/15 22:09】 URL | バーディ #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    http://431200.blog110.fc2.com/tb.php/76-1871c10d



